CLOSS日記☆
1日あったことや自分のことを書きます。出来れば毎日更新したいです♪ あと、広告・嫌がらせ的なコトゎしないで下さいね☆ 末長く(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の出来事!
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.ちゎっす☆゜+.☆

今日は宿題してました

今漢字書いてましたぁ!

宿題超ヤバイですぅ・・・

今週中にでも終わりたいです・・・
【2007/08/24 21:21】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
お久です(^_^)v
お久です!

しばらく更新出来ませんでしたが復活したいと思います

でもあんまり書くことないです

宿題の状況でも書こうかな?

                           また明日
【2007/08/22 15:02】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日の出来事・・・
今日はお母さんの誕生日の前日なので、ケーキを食べました!!

かなりおいしかったです☆

今日は短いですが・・・

                    see you
【2007/08/15 16:22】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆今日の出来事☆
今日は親戚のちっちゃい子達(など)が来てました!

やっぱ男の子は暴れますねw

私はず~っとゲームしてましたww

疲れた・・・

                    see you!!
【2007/08/14 20:25】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の出来事。
今日は、イトコの家に行きました!

ちっちゃい奴とかいるからちょっと疲れました・・・(T_T)

&他のイトコ(私よりは年上です)が今来てます☆

赤ちゃんも一人います!!(可愛いです♪)

忙しくなるので書けない時があるかもしれませんが・・・

そのへんはご了承下さいw

                   でゎこのへんで・・・see you☆
【2007/08/13 18:29】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日の出来事!!!
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

CLOSSです♪

今日は宿題を(ちょこっと)しましたw

あと、朝 学校の花壇の水やりをしました!!!

汗かいたぁ( ̄‐ ̄U)アツイヨ

今日は風が強かったです・・・


              ゜+。*゜+。(`・ω・。)ノシx+。.see you!゜+。*゜+。 また明日☆

【2007/08/11 18:12】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日の出来事!!
今日、テレビを見ていたらハローバイバイというお笑い芸人が出ていました。

(あの「都市伝説」の芸人です)

アメリカのテロ事件(ビルに飛行機が突っこんだ事件)のことを話して

ましたが・・・

「そのことを20ドル札(←だっけ?)が予言していた」とかいってて

最初「はぁ?」とか思ってたら・・・

すごかったです・・・(◎‐◎;)

20ドル札を飛行機の形におると・・・

表:ペンタゴンが燃えてるみたいな絵
裏:ビルが炎上してるみたいな絵   がでてきました・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ええええぇぇぇ

これだけでもすごいですが・・・

事件が起きた日の数字(9、11)を足すと20・・・20=20ドル

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すげぇ・・・

今日一日でちょっとハローバイバイのファンになりましたw

                          ☆また明日☆
【2007/08/10 17:03】 | CLOSS | トラックバック(1) | コメント(0) |
今日の出来事☆
今日はマンガの陰陽師を読んでました(^^)

さっぱり訳分からん・・・(・ ・?)

何だかんだ言って最終巻(12巻)まで読みました!!

でもやっぱりいまいち意味は分かりませんでした・・・

まぁいいかw

今度はまた別のマンガ読もうカナ~・・・と思っています♪

                          また明日・・・


【2007/08/09 21:31】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日の出来事♪
今日は何もせずにテレビ見てましたw

お気づきかもしれませんが宿題がヤバイっす( ̄□ ̄;)!!

いつも最終日に泣く人です(>_<)ギャー!!!

でももうちょっとのんびりしたいです・・・

っていってものんびりしてられませんがw


                          また明日!!!
【2007/08/08 17:16】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
昨日&今日の出来事☆
昨日は更新するの忘れてました( ̄□ ̄;)!!

すみませんでした・・・(;^_^A

昨日は登校日でした!

思いのほか宿題が終わってなくてやばいことに気づきました・・・

久しぶりに友達と会って楽しかったです♪

今日は宿題などをしました。

何か面倒なのしか残ってない・・・

理科の創作作品って何作ればいいの~!?

一応予定ではミニ扇風機だけど・・・

器用なじいちゃんに手伝ってもらいますw

夏休み後半 追い込み頑張るぞ~(>_<)

                      それでゎまた明日!!
【2007/08/07 22:06】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の出来事
今日は一日いろんなコトがありました(^^)

まず、昼から買い物に行ってクッションを買いました(^_^)

かなりフワフワで可愛いです(>_<)

夜はバイキングに行きました!

デザートがおいしかったです♪

けど同じクラスの人とかがいてアイス食べれなかった・・・

でもたのしかったです!!


                          また明日!!
【2007/08/05 23:05】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は・・・
今日は姉ちゃんの友達が来てます!!

(さっきまでPCしてました)

ちなみに今日はお祭りなので、行こうカナ~・・・と思ってます♪

浴衣着たいけど姉ちゃんが怒るのできれないデス(泣)

でも楽しみです☆

                         でゎまた明日♪
【2007/08/04 17:28】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
台風
台風が来たので雨でした・・・(T_T)

強風域抜けた今は雷がすごいです( ̄□ ̄;)!!

遊べない~~~(泣)


宿題の状況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美術のポスターがおわりました☆

明日は硬筆をやる予定です(>_<)

                      また明日☆
【2007/08/03 18:01】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
自己紹介
☆★自己紹介★☆

■お名前は?
 CLOSSです^^

■おいくつですか?
 13歳

■ご職業は?
 学生です(>_<)

■ご趣味は?
 今はPCです

■好きな異性のタイプは?
 男子嫌いwだから分かんないです・・・

■特技は?
 壊れたキーホルダーを修理するコト

■資格等、何か持ってますか?
 この前漢検4級を受けました!(結果まだだけど・・・)

■悩みが何かありますか?
 くせ毛(^_^;)

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなもの アイスw
  嫌いなもの ドライフルーツ

■あなたが愛する人へ一言。
 ・・・。

■今、所属してるもの
 特になし

■今のテンション。
 普通!?

■最近で1番「アツかった出来事」
 昼間 エアコンを入れずに寝てたw

■おとついの晩御飯は?
 ・・・なんだっけ(・ ・?)

■好きな感触は?
 ふわふわw

■占い信じますか?
 一応(占い好き)

■自分を色で表すと?
 オレンジらしい

■明日の自分を予想してください。
 宿題or寝てるorPC
 
■今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
 ・・・?夢見たっけ

■今一番行きたい国は?
 アジア系^^

■今日の服装は?
 朝 私服   昼 私服   今 私服

■お勧めの映画は?
 西遊記!!

■好きなアーティストは?
 オレンジレンジ 大塚 愛 等々

■好きな季節は?
 冬!!

■win? mac?
 ・・・わかんなぃ

■生まれ変わるなら、どんな生き物?
 猫カナ?

■最近読んだ本
 何か読んだっけ?

■好きな天気は?
 晴れ!

■今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
 なんだろうw

■今日はコーヒーを飲みましたか?
 飲んでない・・・

■今ハマってることは?
 PC&ビーズアクセサリー作りO(^-^)O

■好きな芸人を一人。
 リアクション芸人以外のリアクションでかい芸人^^

■どんな人生を歩みたいですか?
 のんびり マイペースに(^^)

■座右の銘は?
  冷静沈着
 
■好きなブランドは?
 分んない ・・・

■幸せを感じる瞬間は?
 アイス食べてる時w

■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか。
 地球温暖化の停止カナw
【2007/08/02 18:56】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめまして☆
はじめまして!!

一応管理人?のCLOSSです♪

これからヨロシクお願いしますw
【2007/08/01 23:15】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

†CLOSS†

Author:†CLOSS†
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

