CLOSS日記☆
1日あったことや自分のことを書きます。出来れば毎日更新したいです♪ あと、広告・嫌がらせ的なコトゎしないで下さいね☆ 末長く(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
Trick or Treat♪(o^□^o) オカシクレナキャ、イタズラスルゾー!

・・・って、確か・・・

ハロウィンって、今日(10/30)でしたよね???

あんまお菓子もらうと、太るんでww

私の場合、フェアとかでかぼちゃプリン買って食べたりとか♪

かぼちゃ好きなんで・・・

眠いんで、そろそろ・・・

あ、12時過ぎてた・・・

でゎ。             (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
【2007/10/31 00:23】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆★Happy birthday☆★
今日は姉ちゃんの誕生日でした♪

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

・・・本読んでるんで、このへんで・・・(はやっw)

(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
【2007/10/27 20:35】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(2) |
コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア
実は・・・

明日は姉ちゃんの誕生日でっす♪

~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~ toネエチャン fromイモウト

しかもすぐハロウィンだし♪

(^□^)☆Trick or Treat☆(-0- )オカシクレェ(>_<)イタズラスルゾォ

さらにもうすぐ「シチメンソウ祭り」があるのダ━o(`・д・´)ノ━!!

シチメンソウ(植物デス)もう赤くなってるかな・・・?(。・ω・)

はし巻き(ワリバシにお好み焼き巻いたみたいなやつ)美味しいですよね♪

あと、タコヤキ好きです♡

・・・お腹減ってきたんで、このへんで!!!!!!!w

でゎ♥             ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
【2007/10/26 17:59】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(2) |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今、フロ入ってました^^

その前は「JAMP~○○中~」って言う番組見てました

あの番組、深夜のときからずっと見てるので・・・

ゴールデン進出してかなり嬉しかったです O(≧∇≦)O イエイ!!

特に好きなのは「密告中」と「逃走中」です(>_<)

かなり楽しいです!!!!!!!!!!!!!!!

私が言うのも何ですが・・・

是非見てください

人間って追い込まれるとどうなるかが見れます

でも「生態調査中」も面白いです

やっぱ見て欲しいです

PS.社会のテストは83点でした♪

でゎ          ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
【2007/10/24 23:58】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
・艸・) ..。о○*нёllо*○о。...
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

(≧∀≦)/☆★☆★こんばんわァ★☆★☆

CLOSSです。

恐怖の中間テストおおぉぉぉ

ヤバイっす(T_T)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

でも

まだ

社会が返ってきてないので・・・

期待しときまっす

それにしても・・・

自分がムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆

・・・頑張ります。

でゎ。        パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*☆.。.:*・゚☆βyё.。

【2007/10/23 23:23】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
顔文字増えましたぁ(*^-゚)vィェィ♪

ラインとかは超かわいいです!!!!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

とか・・・

その他 かわいい顔文字等も増えているので

ぜひ見てくれてる方はチェックしてみて下さい♡

でゎ★

                       (*・ω)ノβψε★βψε
【2007/10/21 17:35】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
コンニチワァ(●・д・●)ノ
眠い・・・

今「めちゃいけ」見てました

でも「エガシラの泉」のコーナーはあまり好きではないので・・・

でも今「やべっち寿司」なので見てます

・・・今終わりました。

さて!

「エンタの神様」見たいので・・・

その前にフロ行ってきます

それでゎ          ★☆。.:*:・"゚★βyё βyё★。.:*:・"☆★
【2007/10/20 20:56】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(3) |
ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス
恐怖の中間テストおぉぉぉ

今日は国語と家庭科でした

国語は自信あります

家庭科は・・・ヤバイかもしれないです

後は結果に任せるのみです・・・

でゎ☆                ヾ(。´・ェ・`。)☆Bye Bye☆
【2007/10/19 20:51】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
恐怖の中間テストおおぉぉぉ

数学ヤバイ・・・(68/100点)

でも英語は結構よかった(87/100点)

あとは・・・

明日の家庭科と国語に賭けるのみ・・・

理科と社会はかえって来次第報告します

頑張ります

でゎ                  ΒΥΕ・・・_〆(´_`*)ノシ
【2007/10/18 23:20】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
眠いっす

でも寝てらんないです

明後日からは・・・

恐怖の中間テストおぉぉぉぉ

テスト勉強してるのだあぁぁ!!!!!!!!!

・・・と言っても、提出物が終わんなくなるので・・・

今は提出物やってます。

でも、提出物って出るトコまで終わらす物だから・・・

結構答え見てても勉強にはなりますよね

丸写しはさすがに・・・ダメだけど

解説見ながらだと良いですよね

でゎっ!!!!本番も頑張りたいと思います

それでゎ♪         ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

【2007/10/16 21:55】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(2) |
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
毎日書きたいって言ったのに

ちょくちょくサボってごめんなさい

ところで

今日は1日の半分以上

寝てました。

眠かったんだもん!!!!!!!!!!!

・・・。

ちなみに今も眠いっす

フロ行きたいんで、これで・・・

               (。>ω<。)ノ またねぇっ !!
【2007/10/13 21:01】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(2) |
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
なんか時々さぼってます・・・

ごめんなさい・・・

ところで、今日はショッピングしました

長袖のTシャツとジーンズを買いました!!!!!

姉ちゃんもなんか買ってました・・・

ロンTみたいなのとか・・・興味ないけど

でゎでゎ・・・そろそろ(。>ω<。)ノ またねぇっ
【2007/10/07 19:22】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
青ミカン
めっっっっっっちゃ青いけど結構おいしい蜜柑食ってました

最初「青っっっっ!!!!!!!!!」

ってなったけど

意外とうまっ

蜜柑ってたまに食べるとおいしいですよねw

冬とかはコタツで蜜柑って定番ですよね

私は「コタツでアイス」派です

溶けるのはムカツクけど・・・

ちなみに今姉がつまみ食いしてます・・・

太るぞ

まぁいいか

でゎヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
【2007/10/01 22:37】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

†CLOSS†

Author:†CLOSS†
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

