CLOSS日記☆
1日あったことや自分のことを書きます。出来れば毎日更新したいです♪ あと、広告・嫌がらせ的なコトゎしないで下さいね☆ 末長く(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々
最近こっちの方してなかったから・・・

なんか更新してなかったら出てくる記事みたいなのが出てました;

何ヶ月かに1回ゎ更新したいです。

今回も・・・

3年1学期期末テスト;

今日ゎ

理科

英語

保体

でした。

上2つはまぁまぁでしたが・・・

保体がなぁ;

プリント渡されたけど、やる前にテスト;

せめて解いておけば良かった(ノД`)・゜・。

最悪の結果になりそうです・・・

今日ゎこのへんで。

ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪
【2008/06/25 16:37】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

†CLOSS†

Author:†CLOSS†
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

