CLOSS日記☆
1日あったことや自分のことを書きます。出来れば毎日更新したいです♪ あと、広告・嫌がらせ的なコトゎしないで下さいね☆ 末長く(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自己紹介
☆★自己紹介★☆

■お名前は?
 CLOSSです^^

■おいくつですか?
 13歳

■ご職業は?
 学生です(>_<)

■ご趣味は?
 今はPCです

■好きな異性のタイプは?
 男子嫌いwだから分かんないです・・・

■特技は?
 壊れたキーホルダーを修理するコト

■資格等、何か持ってますか?
 この前漢検4級を受けました!(結果まだだけど・・・)

■悩みが何かありますか?
 くせ毛(^_^;)

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きなもの アイスw
  嫌いなもの ドライフルーツ

■あなたが愛する人へ一言。
 ・・・。

■今、所属してるもの
 特になし

■今のテンション。
 普通!?

■最近で1番「アツかった出来事」
 昼間 エアコンを入れずに寝てたw

■おとついの晩御飯は?
 ・・・なんだっけ(・ ・?)

■好きな感触は?
 ふわふわw

■占い信じますか?
 一応(占い好き)

■自分を色で表すと?
 オレンジらしい

■明日の自分を予想してください。
 宿題or寝てるorPC
 
■今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
 ・・・?夢見たっけ

■今一番行きたい国は?
 アジア系^^

■今日の服装は?
 朝 私服   昼 私服   今 私服

■お勧めの映画は?
 西遊記!!

■好きなアーティストは?
 オレンジレンジ 大塚 愛 等々

■好きな季節は?
 冬!!

■win? mac?
 ・・・わかんなぃ

■生まれ変わるなら、どんな生き物?
 猫カナ?

■最近読んだ本
 何か読んだっけ?

■好きな天気は?
 晴れ!

■今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
 なんだろうw

■今日はコーヒーを飲みましたか?
 飲んでない・・・

■今ハマってることは?
 PC&ビーズアクセサリー作りO(^-^)O

■好きな芸人を一人。
 リアクション芸人以外のリアクションでかい芸人^^

■どんな人生を歩みたいですか?
 のんびり マイペースに(^^)

■座右の銘は?
  冷静沈着
 
■好きなブランドは?
 分んない ・・・

■幸せを感じる瞬間は?
 アイス食べてる時w

■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか。
 地球温暖化の停止カナw
【2007/08/02 18:56】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<台風 | ホーム | はじめまして☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciossnikki.blog115.fc2.com/tb.php/2-ecb47f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

†CLOSS†

Author:†CLOSS†
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

