CLOSS日記☆
1日あったことや自分のことを書きます。出来れば毎日更新したいです♪ あと、広告・嫌がらせ的なコトゎしないで下さいね☆ 末長く(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ
今、『ちびまるこちゃん』のバラエティーの方見てます。

めっちゃおもしろい(●´艸`)フ゛ハッ

3文字しりとり、はまる・・・w

チュートリアルと吉澤ひとみがでてました!!!

チュートリアル、汗だく・・・よっすぃー、間違えてるし・・・

でも3人とも面白いw

テレビ見たいんで、これで♪

でゎっ!!!!!         (((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ
【2007/11/08 19:52】 | CLOSS | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ | ホーム | (*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー! >>
コメント
ちなみにこれ、新記録(続けた数の)出ましたよね♪
【2007/11/09 22:12】 URL | CLOSS #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciossnikki.blog115.fc2.com/tb.php/34-67b82dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

†CLOSS†

Author:†CLOSS†
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

